人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトリジェンヌの本がご紹介されました

懸賞 2011年 09月 02日 懸賞

  お久しぶりの更新になりますが

  8月中はお休みをたくさん頂いたり 本の準備などで大忙しでした。。。

  そして9月になり いよいよ
  今月末には 皆様のお手元に…❤と
  只今最後の大詰め・・・ 頑張っています012.gif

   そして ちょっと前にお話したように
   全国誌のクラッシー10月号に

   プチトリアノンのお紅茶教室を掲載して頂いて
   (クレイアートも教えていますよ037.gif
    
   なんとそこに プチトリジェンヌになって・・・と書いて頂いてあり
    び、びっくりしました016.gif

    【プチトリジェンヌ】の本も載せて頂いちゃいましたよ~053.gif

   
プチトリジェンヌの本がご紹介されました_a0134071_1834542.jpg
プチトリジェンヌの本がご紹介されました_a0134071_1837201.jpg


  ちょっと私にしたら勇気のいる
    冒険がたくさんですが
   
    せっかく頑張っているのだし
    ご協力頂く皆様の為にも 頑張らなくっちゃという想いで
   
     プチトリジェンヌの為に
     誠意をこめて 一生懸命頑張っています。

     もちろん初の試みなので
     今できる精一杯をご覧頂けたら嬉しいです。。。


     尚 発売は 9月末予定です。

      まもなく 限定販売などの内容についても
      お知らせいたしますね…❤

       ブログやお電話などでもご購入頂けますので
       是非皆様のお手元に 届いたら嬉しいなと思います。。。


    
                    

by petit-trianon | 2011-09-02 18:44 | プチトリジェンヌ

<< プチトリアノンから会報誌 『プ...   YouTube プチトリジェン... >>